実績・事例
外資IT企業
国内最大級のクラウドコンピューティングイベント
2012~2019年 ※スピーカー管理 2017年~、スポンサー管理 2018年~
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登録
東京: 約10,000名 / 大阪: 約2,500名 来場
東京: 延べ 約8,000名 / 大阪: 約2,000名協賛
東京: 約60社 / 大阪: 約30社セッション数
東京: 約120 / 大阪: 約50オンラインコンテンツ
200超(セッション資料含む)
業務範囲
- 登録・来場システム、スポンサー/スピーカー向けシステム構築、運用
- 登録者管理(登録者データ管理、問い合わせ対応、日次登録レポート作成、セッション登録数管理など)
- 来場者管理(来場受付管理、セッション別来場管理、数値レポート)
- スポンサー管理(各種パケット作成、申込管理、問い合わせ対応、説明会運営、提出物管理、当日受付管理など)
- スピーカー管理(各種パケット作成、提出物管理、問い合わせ対応、外部講演者向け各種手配、講演スライドレビュー、当日受付管理など)
- アンケート制作(紙/Webフォーム)、集計、レポート作成
- オンラインコンテンツ管理
特徴
- 年々拡大する案件規模とともにシステムを継続的にバージョンアップ。細部まで要件に見合った機能を実装。
- 来場人数はもちろん、各セッションの聴講数・歩留率、評価スコアをリアルタイムに反映させることで、開催後の最短フォローを実現。
- 煩雑になりやすいスポンサー管理は申込みから各種提出物の管理をシステムで一元化。
- 登録、スポンサー、スピーカー管理を集約し、内部と外部を繋ぐパイプを一本化。双方向にスムーズなコミュニケーションを実現。
- クライアント指定のガイドラインに沿った講演データの校正作業を実施。スピーカーごとに異なるクオリティのレベルを統一・底上げ。
- 複数年継続によって蓄積したノウハウを活かした、柔軟でスピーディーかつ安定したオペレーションを提供。