キャペーン運営支援

各種制作物の対応や、事務局の運営など、キャンペーンの効果を最大化するための施策をご提案します。

お客様の課題

数多くのお問い合わせ対応に人員がとられてしまう
閲覧者数の割に応募数が少ない
プレゼントの購入・管理・発送等の手間を省きたい
応募者の分析に時間をとられてしまう

DRIからの解決提案

  • 問い合わせ窓口をアウトソーシングして対応業務を最適化

    DRIのスタッフが応募対象者からの問い合わせに直接対応し、そのやりとりをまとめてご報告します。全ての対応に追われることなく、大きな判断が必要な際だけご対応いただくことで、業務負担を軽減します。

  • エントリーフォームの最適化

    来場者のフォーム記入の負担を少しでも削減し、登録完了までのアテンド策をご提案し、応募までの動きを促進します。

  • プレゼントに関わる提案~発送まで全てを一元対応

    実施するキャンペーンに対して、どんなプレゼントが適しているかをご提案。さらに保管・発送まで、様々な手間を大きく削減します。

  • 求められる分析結果と業務効率化の双方を実現

    キャンペーンで得たデータの集計と分析をスピーディに対応。大切な情報活用の最大化を支援します。

関連するサービス

  • 登録管理システム

    エントリーフォームから、最適なキャンペーン・セミナーの登録システムを構築。来場管理システムとの連動により情報の一元管理を実現

  • 登録者/参加者向け事務局

    お客様の声を読み取り、的確にクライアントにお届け。また、多岐にわたる問い合わせ内容を事前に想定し、お客様をお待たせしない対応を実現

  • 各種制作物対応

    WebサイトやDM、またセミナー当日の配布資料等の企画から制作、フォローまでをワンストップで対応

  • アンケート制作・集計、レポーティング

    取得項目の設計から、回収したアンケートを迅速に集計・分析。実施した施策の効果を検証し、次の施策の材料に

お問い合わせ