実績・事例
大手IT企業
CxOクラス対象イベント・交流会
2019年
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ノミネーション
約300名 登録
約60名来場
約60名
業務範囲
- 招待状と同梱物のアッセンブリ
- 案内状制作
- 登録者管理(出欠管理、問い合わせ対応、週次レポート作成、開催後の御礼状発送など)
- 来場者管理(来場受付管理、手土産のお渡し、タクシー手配、数値レポートなど)
- アンケート集計
特徴
- 通常イベントに比べ、より丁寧でスピーディなコミュニケーションが必要。
- 来場受付におけるイレギュラー対応が多々発生。臨機応変な対応が必要。
- 各お客様の退場時間を管理し、イベント中、定期的にタクシー会社へ手配の連絡を行う。