実績・事例

大手IT企業

CxOクラス対象イベント・交流会

2019年

  • ノミネーション

    300
  • 登録

    60
  • 来場

    60

業務範囲

  • 招待状と同梱物のアッセンブリ
  • 案内状制作
  • 登録者管理(出欠管理、問い合わせ対応、週次レポート作成、開催後の御礼状発送など)
  • 来場者管理(来場受付管理、手土産のお渡し、タクシー手配、数値レポートなど)
  • アンケート集計

特徴

  • 通常イベントに比べ、より丁寧でスピーディなコミュニケーションが必要。
  • 来場受付におけるイレギュラー対応が多々発生。臨機応変な対応が必要。
  • 各お客様の退場時間を管理し、イベント中、定期的にタクシー会社へ手配の連絡を行う。

関連するサービス

実績・事例一覧へ

お問い合わせ